地区対抗戦 [オセロ]

地区対抗戦行って来ましたー!
すっごく楽しかったです!!!

私は、前日から新潟入りしました。
観光予定のためだったのですが、体調がやや悪く、結局断念。
せっかく事前にしがのすけさんから新潟情報頂いていたのに・・・(>_<)
しがのすけさん、すみませんでした。。。

せめておいしいものが食べたい!と思い、勧められていたのど黒の塩焼きを食べました。
超おいしかった・・・!

今回のツアーは、新幹線往復+宿代で20000円をきるプランで申し込みました。
複数でチケットとる方が安くなるので、情報提供してくれたリンダマンと一緒に申し込みました。
あと、なるみさんと三人で。

リンダマンは、今までツイッターでのからみだけで、直接話したことはなく、
初めはお互い「さん付け」「敬語」だったのですが、意気投合(?)して、
帰りの新幹線ではお互い「呼びつけ」「タメ口」(笑)。

見た目のわりに、人に気を使うところがありますが(笑)、おもしろくて変わり者。

当日は、三人で朝食バイキングに行き、その後、ホテルから徒歩5分くらいの会場へ向かいました。

会場は綺麗なホールで、二階部分には、ホールを見渡せる音響室のようなものが。
そこは、すべての対局を見渡すことができました。
音響セットがあったので、ごまささんにインカムをつけてもらい、写メ。
本人の許可を得て、ツイッターに投稿したら、
「このごまささんかっこいい!」とかなり好評に・・・!

それでもって、肝心な対局なのですが、
私は、とにかくツイッターで地区対抗の速報を流すことに闘志を燃やしていました。
写真付きのツイートを毎回投稿するのは結構忙しいのです。
毎回毎回やってたので、何人かに「それ、ツイッター?」と聞かれました。

というか、今、大会結果みて自分のフォロワー数えたら、ちょうど半分いたw
ツイッターやってなくても、オセラーのツイートを見てるって方もけっこういるので、
オセロ界のツイッター浸透率かなり高いですよね。

最終戦は、決勝の新潟対北海道チーム以外は観戦していたのですが、
新潟の意地を感じました。
見ている方も感動しました。

やっぱり、団体戦って普段にはない盛り上がりがありますよね。
来年も是非参加したいです!!

そして、大会終了後には、参加者みんなで飲み会へ。
急な予約だったはずなのですが、全員が入れるお部屋で、おいしい料理がたくさん!
こんな大人数のオセラーで飲み会をやるのも久々だったので、
かなり楽しかったです!!
しかも、普段なかなかお会いできない方ばかり!
やっぱ、たまにはこういうの必要ですよね~。

ごまささんも、
「普段は一人でやけ酒ばかりですけど、たまにはみんなでこういうのもいいもんだな~」
とぼやいていました(笑)

本当に楽しかったです。

開催してくださった新潟の皆様、どうもありがとうございました。
運営お疲れ様でした。

P1050421.JPG

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Estigma

商品は全て最高な材料と優れた技術で造られて、正規と比べて、品質が無差別です!人気時計コピー、N級ブランドコピーのお求めはぜひ当店へ。弊社は正規品と同等品質のブランドコピー品を低価でお客様に提供します }}}}}}
https://www.copy2021.com/product/detail/3962.htm

by Estigma (2023-05-25 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。