館林オープンスペシャル [オセロ]

10/22(土、)23(日)と一泊二日で館林オープンスペシャルに行って来ました!

場所は「つつじが丘パークイン」という所で、通常の館林OPの会場のすぐ近くです。
参加者は11名でやや少なめでしたが、平均年齢が高めだったので、しっとりとした雰囲気の中しっとりとした会話で盛り上がりました(笑)

平均年齢が非常に気になったので一人ずつ聞いて計算したら、37歳でした。

一日目は6回戦試合を行い、上位4名が決勝リーグに進みます。
二日目は決勝リーグ又は順位決定戦。

優勝賞金が1万円で参加費と同額!

一日目は、試合終了後みんなでわいわい夕食を食べ、その後ビンゴ大会。

ビンゴの後は自由時間。
主に、麻雀や将棋で盛り上がっていました。

麻雀は、少しだけやり方を教わりましたが、難しいですねえ。。。
でも、おもしろかったです!!
また覚えたーい♪

二日目は、最後にみんなで集合写真を撮り、その後館林うどんを食べに行きました。
漆原さんもツイッターに勧誘しちゃいました!
うどんを食べながら登録してくれたので、すでにツイッターをやっている森さん・こしあん・くらっちさん・敏五郎さん・のだりゅーさん・私は早速フォロー。

泊りがけイベントって本当に楽しいですよね。
夜の自由時間にわいわい遊んだりしゃべったりするのが好きです。

あと、私は館林の大内さん&山本さんペアがめっちゃ好きです!!
二人ともおもしろくて優しくて面倒見がいいですね!
私もああいう大人になりたいです(笑)
運営も上手だし。。。

次回、館林OPは来月11/23(水・祝)に開催予定だそうです。
館林OPSP優勝の漆原さんと、リベンジしたい準優勝のこしあんは参加表明していました。
私も、館林名物の川崎氏より写真を受け取る約束をしてしまったので、参加予定です。
あと、くらっちさんも来るって言ってたなあ。

先月初めて館林OPに参加したけど、館林は本当におもしろいです!
来年もぜひ館林OPSP企画してほしいです!!!


P1050428.JPG




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

野田立

館林オープンスペシャルのご参加ありがとうございました!!
遠路はるばるありがとうございました。
泊りがけの大会は楽しいですね。^^
ちょっと少なめな人数でしたが、いい感じでのんびり運営できました。
来年も企画したいと思います。
by 野田立 (2011-10-23 23:50) 

リンダマン

楽しめたみたいだな
泊まりの大会は修学旅行の記憶が蘇りそう♪オセロより夜の自由時間のが楽しいんじゃないか(笑)。
館林は1度しか行ったことないけど俺もいい印象を持ってる。大会の後みんなで行くアフターが楽しかったな^-^
俺の3手読みではうにけはこれから館林の常連になりそう
by リンダマン (2011-10-24 20:03) 

うにけ

◇のだりゅーさん
すっごく楽しかったですー!!
ありがとうございました。
運営お疲れ様でした。
来年もぜひ企画してください♪
また参加しますので。

◇リンダマンさん
そうそう、泊まりイベントは夜が楽しいのだ。
リンダマンも、来年は参加しようよ♪あとカナスペも楽しいよ♪

あはは、そだねー、館林は好きなオセラーが多いから常連になっちゃうかもねー。
おもしろいから、リンダマンも来月の館林OP行こうよ!
by うにけ (2011-10-24 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。