地区対抗戦 [オセロ]

9/25は地区対抗戦に参加しました。
今年で参加は三回目。

毎回地元の東関東チームからでていたのですが、今年は、東関東も女性プレイヤーが増え、東関東女流チームとして参加しました。
女性プレイヤー自体少ないので、同じ地区から5人もだせたことは、すごいことだと思ってます。

結果的には、予選敗退し、総合成績は16チーム中12位?だったのですが、惜しい試合もたくさんあり、悔しかったです。

来年もぜひ参加したいと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

SK

ナイスファイトでしたね!
オセロ地区対抗戦は私は去年出てたしか1勝5敗でしたから。

オセロはハンディなしの真剣勝負なのでいいですよ。
努力した人がそれだけ報われる世界です。

囲碁の多くの大会はハンディ戦ですからね。
上手は力が出ません。

地区対抗戦は来年はどこでやるかわかりませんが、関東地区
だったら私もまた出たいですね。

他地区のときはまた考えますが、それはそれでいいでしょう。

試合お疲れ様でした!
by SK (2010-09-27 21:59) 

うにけ

SKさん
コメント遅れてすみません。
SKさんも来年は出られるといいですね!
地区対抗戦はとっても楽しいですよね~。
by うにけ (2010-10-03 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。