オセラーで新三郷のスポッチャに行ってきた! [オセロ]

こんばんは!
今日は、くらっちさんと後藤さんと長島さんと奥田さんと私でスポッチャに行ってきました。
とっても楽しかったー。

すぽっちゃに行く前に、ラウンドワンのゲームも一時間くらい遊びました。
アイスホッケー?とか太鼓の達人とかやった。

あと、クイズマジックキングダム?だっけ???
あれをみんなで一台でやった。
私一人だとなかなか勝てないんだけど、みんなでやったので正答率あがった!
特に奥田さんがオールジャンルいけてすごかった。

すぽっちゃでは、ビリヤードとかダーツとかロデオとかバッティングとかローラースケートとか色んなゲームやった。
馬にまたがって競う競馬ゲームがあって、私はそれが一番好き。

とにかく楽しい一日でした。
携帯やデジカメを忘れて、写真を取れなかったのが残念!!
オセラーとオセロ以外の遊びをすると、意外な一面が見れたりしておもしろいです♪

明日は足立区の小学生オセロイベントに行ってきます。
楽しみ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地区対抗戦足立区小学生オセロ大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。