全日本選手権サポーター [オセロ]

おひさしぶりです、こんにちは。

最近は、ミクシーがメインになっていたので、こちらのブログは随分御無沙汰してしまいました。
誰か読んでくれる人がいるのか謎ですが、いちおう更新してみます。。。

全日本選手権、サポーターとして参加することになりました!

東関東の予選と、簿記の検定試験が重なってしまったので、予選自体でておりませんでした。

でも、サポーターって一度やってみたかったし、プレイヤーとしての緊張感なく、大会全体の雰囲気を味わうことができるので楽しみです♪

人の棋譜をとったりって、やったことがないのでちょっと不安ですが、頑張りたいと思います。

当日お会いする方々、どうぞよろしくお願いいたします。

そうそう。
日商簿記、無事2級&3級合格することができました。
よかった~。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ごまさ

簿記検定2級合格おめでとうございます。
by ごまさ (2010-07-05 20:39) 

M

簿記2級を合格することができてよかったですね。
全日本選手権当日、お会いできるのを楽しみにしています。
by M (2010-07-07 02:34) 

うにけ

ごまささん
わーごまささんだ♪
どうもありがとうございます!!

Mさん
はい~、合格できました!
当日はどうぞよろしくお願いいたします^^
by うにけ (2010-07-07 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名人戦全日本選手権 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。