今週末の天スペ&ペアオセロに向けて [オセロ]

今週末にペアオセロ大会がありますね!
今年、参加してみようと思います♪

ペアオセロって、大会後にごはん食べながらまったりとやったことが何回かあるのですが、普段のオセロと違ってまた別の良さがありますよね。

以前から、ずっとでたいと思っていて、今年、初めて参加することにしました。
超楽しみです!!

けっこう参加者も多いみたいだし、盛り上がりそうですね。

ベストドレッサー賞とベストネーミング賞を決めるために、おもしろいチーム名とナイスなコスプレを考えなくてはいけないようなのですが・・・
まだ浮かばない(汗)

まあ、コスプレといっても、場の空気に合わせて、ペアの衣装でも着ようかな…と思っています。

ペアオセロは、男性同士だと段位制限があったりで、でたくても相手がいない人もいるみたいです。
でも、「でたい!」って意思表示すれば、多分、誰かしら見つかる気がしますので、ぜひ積極的に参加しましょう~。
特に女性急募(笑)


あと、土曜日には、天スペにも参加しようと思ってます。
大会久々だから楽しみです♪
品川もひさびさ♪
全日本でボランティアやったら、なんか打ちたくなっちゃった(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。